ペラダンの復権 願望熱き者を咎める者はいない 魔術界のカリスマ・ペラダンの最強なる力がいまここに蘇る!

商品詳細

  • 奪う愛を封じる

    ルクス・ヴァンデ

    ルクス・ヴァンデルクス・ヴァンデルクス・ヴァンデ
    • ルクス・ヴァンデ
    • ルクス・ヴァンデ
    • ルクス・ヴァンデ
    \ 12,000

    恋の戦いに勝つ者は、ただ愛される者ではなく、奪う覚悟を持つ者。

    ルクス・ヴァンデは、他者のもとにある愛を自らのものとして固定するのです。
    相手の心にある“情”を静かに引き抜き、持ち主の波動に同調させていきます。

    このピアスを耳に留める瞬間、
    あなたの中で「欲望」は「命令」へと変わる。

    使用方法
    奪いたい相手の名を心で一度だけ唱える。
    相手を想うたびに、ピアスに触れる。

    愛は奪うもの。
    ルクス・ヴァンデは、その“奪愛の誓い”を光の中に封じ込めた、静かなる勝者の証。

    ※閲覧環境によって写真と実物で色や形が異なる場合がございます。

    アイテム ピアス
    魔術効果 復活愛・復縁の黒魔術 略奪愛・三角関係の黒魔術 不倫の黒魔術 ピアス
    商品コードP-3786
    価格\ 12,000
    カートに入れる

お客様の声を投稿する

*必須項目
年齢*
性別*
内容*
投稿する

同じシリーズの魔術アイテム

  • アドラ・クラヴィス

    アドラ・クラヴィス
    \ 15,000

    どうしても欲しい──たとえ、手に入らないと知っていても。 「アドラ・クラヴィス」は、他者に所有された“心”に入り込むための魔鍵。 すでに誰かと結ばれている相手でも、揺らぎや隙を探し出し、静かに侵入していきます。 正攻法が通じない、叶わぬとされる恋も、このアイテムにとっては単なる未確定の領域。 今ある関係の歪みを捉え、そこから深く入り込み...

    詳細を見る
  • レンクウ・シンバ

    レンクウ・シンバ
    \ 15,000

    誰にも言えない恋。何度願っても振り向いてくれない相手。 叶いにくい想いを成就へと導く「レンクウ・シンバ」。 相手の意識がどれほど貴方と離れていようとも、 ネックレスの魔力は時空を越えて相手の魂に“あなたの存在”を伝えます。 やがて相手は無意識のうちに、貴方のことが頭から離れなくなり、 「なぜか気になる」「なぜか惹かれる」 そんな感情...

    詳細を見る
  • ルナティック・アモール

    ルナティック・アモール
    \ 10,000

    届くはずだった想いが届かず、 縁はあっても結ばれないまま揺れ続ける。 誰もが抱える乱れを整えるために生まれた「ルナティック・アモール」。 相手の心の奥底に沈んだ感情を呼び起こし、 あなたに向けて再び流れを戻す導線として働きます。 片思い・復活愛・曖昧な関係・複雑な恋愛など、 形を問わず恋の軌道をあなたのもとへ引き寄せていきます。 ...

    詳細を見る
  • リュミエ・リヴァン

    リュミエ・リヴァン
    \ 12,000

    どれほど離れてしまった縁でも、 心の奥底でたしかに求めているなら、 その軌道はもう一度、交わるようにできている。 「リュミエ・リヴァン」は、 ずれた縁・奪われた縁・途切れかけた縁に 再び“重なり合う流れ”を呼び戻す恋愛黒魔術具です。 魔力は、今相手がどんな状況にいようとも、 その心の迷いや揺れを拾い、 あなたが望む方向へと少しず...

    詳細を見る
  • アムール・ミラージュ

    アムール・ミラージュ
    \ 12,000

    望む恋愛をリアルに描いていく「アムール・ミラージュ」心の奥底から湧き上がる貴方の強い願望が、魔力を引き出し、理想の恋愛を現実へと導きます。貴方が望む相手が誰であろうと、魔力は働き、どんな障害も取り除いていきます。たとえその相手が既婚者であったり、ライバルが存在したとしても、貴方の愛を成就させ、ライバルを遠ざけ、貴方の元へと相手を引き寄せるのです。貴方の...

    詳細を見る
  • アモール・リニタス

    アモール・リニタス
    \ 12,000

    あなたの真の願望を映し出し、護り、支え、現実へと押し進める「アモール・リニタス」 どれほど複雑な愛であっても揺るがず、不安や障害に乱されることなく、「結ばれる未来」へと収束していきます。 片思いを成就させたい者、途絶えた縁を取り戻したい者、禁断の関係を望む者── アモール・リニタスはその全ての想いを受け止め、燃えるような執念を現実へと変換...

    詳細を見る
友だち追加

アイテム

ご案内

ペラダンの復権より貴方に贈る真の魂・魔の力

命ある者はいずれ死する。自然の原理に逆らうことはできずとも、命と引き換えにして魂は受け継がれていきます。
遥か数千年前から受け継がれている魔術は、今もなお息づき、信ずる者に多大なる力を与えています。
幻惑・魔力・魅力を描き地獄を天上界としたペラダンの最強なる力をも同様。ふつふつとくすぶっていた力は、国境を越え宙からの壮大なるメッセージを携えてやってきました。

「ペラダンの復権」では、本格ヨーロッパ魔術を推奨し、極秘入手ルートを開拓。自らを“王の、貴族の、高位聖職者の生き写しである”とするペラダンの学を基本とし、悪魔の力を注ぎ込んだ極上の黒魔術アクセサリーを提供しています。
「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、魂に宿る貴方の願望情熱に無限の力を発揮していきます。信ずることが全てであり、願うことが活力となります。人間の魂に大きな力を与える、幻惑、魔力、魅力を取り去ることはなく、主観を強調する外界の写実的描写よりも内面世界を象徴するペラダンの激しい情熱を受け継いでいる「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーを、願望情熱に魂を燃やす貴方のために、特別なる魔力を注ぎこみお届けいたします。

嫉妬や醜い呪いの精神は、誰もが心奥底に持つものです。それらは、生存のため必要な能力でもあるのです。「ペラダンの復権」では、貴方の中にある裏の心をも肯定し、黒魔術により全てを願い叶えるためのエネルギーと化していきます。
時には、他者を落とし入れ蹴落とす。ぞっとするような腹黒さも、願望水準を高めることに、必要不可欠の場合もあるのです。それらを悪として自己を責めるのではなく、黒魔術の力を借りることで、結果、貴方には勝利があり、願望成就の未来が約束されていくのです。
決して、その手順を恐れないで欲しいのです。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、貴方の味方です。成功哲学をもってすれば、腹黒き行動さえも世には認められる行為とされます。
敵をつくるのではなく、敵よりも力をつけていくことで、願いが叶うことができるのです。

また「ペラダンの復権」では、生きる上での恐怖心を逆手にとり、エネルギーにすることを可能としています。未来を見つめ、不安になることは大なり小なり誰にでもある弱さでもあります。恋をすることも、仕事をすることも、恐怖心が先立ち、歩き出せない事もあるのが人生です。それらを全て受け入れ、新たなる活力を与えるのが「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリー。魔力は貴方のために、黒魔術アクセサリーの中で待機をしています。貴方の元に黒魔術アクセサリーが届き手にした瞬間から、魔力は信ずる心に発動をし、描かれた世界をリアルに実現していきます。

さらに、「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、願望達成のみに魔力を注ぐわけではなく、貴方を護ることにも優れた力をみせていきます。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーによって護られた貴方人生は、いかなる状況においても好転を見せることにも繋がります。これまでの不運を幸運へと転換することも可能となります。
「ペラダンの復権」では、危機回避能力をも備え、万全なる魔力を持つ黒魔術アクセサリーを貴方のために提供しております。

貴方のうちに秘めた重大な秘密、人には言えないような願い、それらが苦痛の根源ならば、苦痛を取り除き、リアルな世界で悦びと変換するのです。
いたずらに魔術を恐れず、自己の願望情熱を認めていくのです。
今ここで、貴方が立ち上れば「ペラダンの復権」は全面サポートいたします。「ペラダンの復権」では、願望成就強化を図り、貴方の願望情熱を達成させていきます。
*****

貴方の描く世界を守ろう。
それが、いかなる邪があろうと、貴方を真とし活を与えよう。

<ペラダンの復権>
*****

■ジョセファン・ペラダン

フランス世紀末を代表する奇矯な人物。別名 サール・メロダク(1858-1918)
1858年3月28日、父親は王党派カトリックの言論人というリヨンの文芸的な家庭で生まれる。 本名はジョゼフ・エーメ・ペラダン。
兄アドリアン・ペラダンの影響を強く受けていたジョゼフ・ペラダンは早世した兄の蔵書をそっくり受け継ぎ、オカルト関係の知識を膨らませていった。
1881年、イタリアを旅行してレオナルド・ダ・ヴィンチやラファエロ、ミケランジェロの作品に出会い、特にアンドロギュノス的なイメージを描くレオナルドの作品に最初の啓示を受ける。1888年、 バイロイトでワグナーの『パルジファル』を観劇し、レオナルドに次ぐ2番目の啓示を受ける。
1884年小説『ラテン的頽廃ー風俗誌』・初巻「至高の悪徳」を出版。最終巻21巻は、1925年に発行。
1889年「薔薇十字カバラ会」を創設。
1892年「薔薇十字サロン」を創設。ペラダン主催の第1回「薔薇十字展」が、パリのデュラン・リュエル画廊で開かれる。「薔薇十字展」は1897年まで全6回開催された。
1918年に他界。
1952年、『サール・ジョゼファン・ペラダンの思想と秘密』全4巻が出版。「薔薇十字カバラ会」の内紛の経過など詳細が明らかとなる。

ペラダンは、『ラテン的頽廃ー風俗誌』『死せる知識の階段講堂』『アヴィニョンの信心ぶかい女』など、数多くの願望達成的理論書,小説,芸術批評書,戯曲を残している。罪悪を好む傾向があるとされる書物からは、地獄を天界とされる洗脳力がそなわっていると言われている。

お待ちください…