ペラダンの復権 願望熱き者を咎める者はいない 魔術界のカリスマ・ペラダンの最強なる力がいまここに蘇る!

商品詳細

  • 願いを運び、幸運を舞い降ろす

    フオチ・ツル

    フオチ・ツルフオチ・ツルフオチ・ツル
    • フオチ・ツル
    • フオチ・ツル
    • フオチ・ツル
    \ 13,000

    願いを天へ届け、幸運を運ぶ「フオチ・ツル」

    折り鶴は古来より「平和・幸福・長寿・成就」の象徴。
    ピアスを身に着けることで、あなたの願いは天へと舞い上がり、困難に阻まれた夢でさえも、自然と叶う方向へと導かれていきます。

    恋愛では「二人の縁を結び直す守護」となり、仕事や金運では「大きな成功や財の流れ」を運び込みます。
    不運が続く状況にあっても、折り鶴の力が翼となり、持ち主を必ず幸福の空へと運び上げてくれるでしょう。

    使用方法
    願いを心の中で唱えながら、両耳にピアスを着けてください。
    大切な出来事がある日には、折り鶴が空へ舞い上がる姿を想像しながら着用することで効果が高まります。

    ※閲覧環境によって写真と実物で色や形が異なる場合がございます。

    アイテム ピアス
    魔術効果 開運の黒魔術 願望成就の黒魔術 ピアス
    商品コードP-3723
    価格\ 13,000
    カートに入れる

お客様の声を投稿する

*必須項目
年齢*
性別*
内容*
投稿する

同じシリーズの魔術アイテム

  • ソルム・レヴァリ

    ソルム・レヴァリ
    \ 15,000

    運の流れが存在する限り、 誰しもが、どうしようもない闇に沈む瞬間を経験する。 先も見えず、道も途絶え、何をしても上手くいかない。 そんな閉塞の時こそ、ソルム・レヴァリエの出番である。 魔力は「変化を恐れる心」や「縛る環境」に直接働き、 暗闇を照らすように、現実を動かしていく。 それは静かな革命であり、持ち主の人生に“再起動”の光をもたら...

    詳細を見る
  • メモルフ・シスグ

    メモルフ・シスグ
    \ 15,000

    劇的変化で解決へ導く「メモルフ・シスグ」あなたに劇的な変化をもたらし、抱えている問題を一気に解決へと導きます。悩みや困難がどれほど大きくても、アイテムの力によって新たなスタートを切ることが可能です。現状から抜け出し、新しい自分を創り上げるサポートを行い、さらなる飛躍を促します。あなたの周囲の環境や人間関係にも変革をもたらし、新しいチャンスや可能性を広げ...

    詳細を見る
  • グラウム・ノクス

    グラウム・ノクス
    \ 15,000

    蓄えられた怒り、 胸の奥で形にならないまま腐りゆく怨嗟、 裏切られた心が発する黒い叫び。 「グラウム・ノクス」は、 それらを押し殺してきた者のために生まれた“黒念の魔術具”です。 持ち主が抱えてきた憎しみ・恨み・恐れを吸い取り、 それらを破壊ではなく“支配力”として転換し、 人間関係の流れをあなたに有利な方向へと捻じ曲げていきます...

    詳細を見る
  • ベル・インフェルナ

    ベル・インフェルナ
    \ 15,000

    人生に立ちはだかる数々の困難── そのすべてに立ち向かい、超えていく力を授ける「ベル・インフェルナ」 願望達成の妨げとなる障害や敵対する存在に揺るがぬ力で挑み、 状況をねじ伏せ、貴方にふさわしい未来を勝ち取らせる“突破のアイテム”です。 ライバルを圧倒し、妨害を排除し、社会的な地位・名声をその手に収めることも夢ではありません。 上位に...

    詳細を見る
  • ルクレ・フルミ

    ルクレ・フルミ
    \ 15,000

    金運と仕事運を司る高等黒魔術が封じられた「ルクレ・フルミ」 このアイテムに宿る魔力は、人の内に秘められた“魂の勢い”を呼び覚まし、流れそのものを好転の方向へ導くよう働きかけます。 魔の力による開運は、常の努力とは異なる形で現れるとされています。 それは偶然の幸運ではなく、「必要な縁」「有利な状況」「正しい選択」が自然と自分のもとへ集まり始める...

    詳細を見る
  • シャンス・アンゲス

    シャンス・アンゲス
    \ 15,000

    夢見る理想の人生を現実とする「シャンス・アンゲス」貴方の中に秘められた本当の願望を解き放ち、夢見た自由と成功の人生を実現へと導く強力な魔力を持っています。自由を求めているなら、縛られた状況から抜け出し、思い通りの人生を手にすることができるのです。恋愛、仕事、金運、自己実現など、貴方が心から望むすべてを実現するために強力に働きかけます。さらに、アイテムは...

    詳細を見る
友だち追加

アイテム

ご案内

ペラダンの復権より貴方に贈る真の魂・魔の力

命ある者はいずれ死する。自然の原理に逆らうことはできずとも、命と引き換えにして魂は受け継がれていきます。
遥か数千年前から受け継がれている魔術は、今もなお息づき、信ずる者に多大なる力を与えています。
幻惑・魔力・魅力を描き地獄を天上界としたペラダンの最強なる力をも同様。ふつふつとくすぶっていた力は、国境を越え宙からの壮大なるメッセージを携えてやってきました。

「ペラダンの復権」では、本格ヨーロッパ魔術を推奨し、極秘入手ルートを開拓。自らを“王の、貴族の、高位聖職者の生き写しである”とするペラダンの学を基本とし、悪魔の力を注ぎ込んだ極上の黒魔術アクセサリーを提供しています。
「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、魂に宿る貴方の願望情熱に無限の力を発揮していきます。信ずることが全てであり、願うことが活力となります。人間の魂に大きな力を与える、幻惑、魔力、魅力を取り去ることはなく、主観を強調する外界の写実的描写よりも内面世界を象徴するペラダンの激しい情熱を受け継いでいる「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーを、願望情熱に魂を燃やす貴方のために、特別なる魔力を注ぎこみお届けいたします。

嫉妬や醜い呪いの精神は、誰もが心奥底に持つものです。それらは、生存のため必要な能力でもあるのです。「ペラダンの復権」では、貴方の中にある裏の心をも肯定し、黒魔術により全てを願い叶えるためのエネルギーと化していきます。
時には、他者を落とし入れ蹴落とす。ぞっとするような腹黒さも、願望水準を高めることに、必要不可欠の場合もあるのです。それらを悪として自己を責めるのではなく、黒魔術の力を借りることで、結果、貴方には勝利があり、願望成就の未来が約束されていくのです。
決して、その手順を恐れないで欲しいのです。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、貴方の味方です。成功哲学をもってすれば、腹黒き行動さえも世には認められる行為とされます。
敵をつくるのではなく、敵よりも力をつけていくことで、願いが叶うことができるのです。

また「ペラダンの復権」では、生きる上での恐怖心を逆手にとり、エネルギーにすることを可能としています。未来を見つめ、不安になることは大なり小なり誰にでもある弱さでもあります。恋をすることも、仕事をすることも、恐怖心が先立ち、歩き出せない事もあるのが人生です。それらを全て受け入れ、新たなる活力を与えるのが「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリー。魔力は貴方のために、黒魔術アクセサリーの中で待機をしています。貴方の元に黒魔術アクセサリーが届き手にした瞬間から、魔力は信ずる心に発動をし、描かれた世界をリアルに実現していきます。

さらに、「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、願望達成のみに魔力を注ぐわけではなく、貴方を護ることにも優れた力をみせていきます。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーによって護られた貴方人生は、いかなる状況においても好転を見せることにも繋がります。これまでの不運を幸運へと転換することも可能となります。
「ペラダンの復権」では、危機回避能力をも備え、万全なる魔力を持つ黒魔術アクセサリーを貴方のために提供しております。

貴方のうちに秘めた重大な秘密、人には言えないような願い、それらが苦痛の根源ならば、苦痛を取り除き、リアルな世界で悦びと変換するのです。
いたずらに魔術を恐れず、自己の願望情熱を認めていくのです。
今ここで、貴方が立ち上れば「ペラダンの復権」は全面サポートいたします。「ペラダンの復権」では、願望成就強化を図り、貴方の願望情熱を達成させていきます。
*****

貴方の描く世界を守ろう。
それが、いかなる邪があろうと、貴方を真とし活を与えよう。

<ペラダンの復権>
*****

■ジョセファン・ペラダン

フランス世紀末を代表する奇矯な人物。別名 サール・メロダク(1858-1918)
1858年3月28日、父親は王党派カトリックの言論人というリヨンの文芸的な家庭で生まれる。 本名はジョゼフ・エーメ・ペラダン。
兄アドリアン・ペラダンの影響を強く受けていたジョゼフ・ペラダンは早世した兄の蔵書をそっくり受け継ぎ、オカルト関係の知識を膨らませていった。
1881年、イタリアを旅行してレオナルド・ダ・ヴィンチやラファエロ、ミケランジェロの作品に出会い、特にアンドロギュノス的なイメージを描くレオナルドの作品に最初の啓示を受ける。1888年、 バイロイトでワグナーの『パルジファル』を観劇し、レオナルドに次ぐ2番目の啓示を受ける。
1884年小説『ラテン的頽廃ー風俗誌』・初巻「至高の悪徳」を出版。最終巻21巻は、1925年に発行。
1889年「薔薇十字カバラ会」を創設。
1892年「薔薇十字サロン」を創設。ペラダン主催の第1回「薔薇十字展」が、パリのデュラン・リュエル画廊で開かれる。「薔薇十字展」は1897年まで全6回開催された。
1918年に他界。
1952年、『サール・ジョゼファン・ペラダンの思想と秘密』全4巻が出版。「薔薇十字カバラ会」の内紛の経過など詳細が明らかとなる。

ペラダンは、『ラテン的頽廃ー風俗誌』『死せる知識の階段講堂』『アヴィニョンの信心ぶかい女』など、数多くの願望達成的理論書,小説,芸術批評書,戯曲を残している。罪悪を好む傾向があるとされる書物からは、地獄を天界とされる洗脳力がそなわっていると言われている。

お待ちください…