ペラダンの復権 願望熱き者を咎める者はいない 魔術界のカリスマ・ペラダンの最強なる力がいまここに蘇る!

商品詳細

  • 奪い取るべきものを導く

    マルファス・サビ

    マルファス・サビマルファス・サビマルファス・サビ
    • マルファス・サビ
    • マルファス・サビ
    • マルファス・サビ
    \ 15,000

    深淵より紡がれた呪術は、貴方が解けない謎を解き明かし、その先にある欲しい世界へと扉を開く。
    迷いの道を見失ったとき、「マルファス・サビ」は暗闇の中に光る一本の矢を示し、これまでいかなる手段を尽くしても届かなかった願いを、まるで運命が書き換わるかのように可能へと変えていきます。

    その力は慈悲ではなく、果敢に奪い取ることを肯定する。
    人を蹴落としてでも這い上がる野心、他者の幸福を自分のものにする渇望、復讐に燃える執念――そうした心の深い部分が叫ぶほど、道標は鮮明に反応し、悪魔の眼のように標的を射抜いて運命の糸を捻じ曲げます。

    極秘の道しるべは、誰にでも見えるものではありません。
    それは心奥底に眠る欲望の声にだけ答え、持ち主の野心をそのまま汲み上げ、願いを強力に現実化へと導くために存在するのです。

    使用方法
    アイテムを掌に取り、胸の奥に眠る欲望をひとつ、曖昧さなく言葉にします。
    その言葉を心の核へと刻み込み、アイテムに軽く触れて「これを奪る」と短く宣言してください。
    宣言の後はアイテムを身近に置き、日常の中で目に触れるたびに意志を再確認します。魔力は意思の強さに反応し、微かな偶然や出会いを導き、目標へとつながる糸を編み直していきます。

    ※閲覧環境によって色や形が異なる場合がございます。

    アイテム 指輪(13)
    魔術効果 復活愛・復縁の黒魔術 略奪愛・三角関係の黒魔術 不倫の黒魔術 呪い・復讐の黒魔術 リング
    商品コードP-3762
    価格\ 15,000
    カートに入れる

お客様の声を投稿する

*必須項目
年齢*
性別*
内容*
投稿する

同じシリーズの魔術アイテム

  • ミチク・ラブレム

    ミチク・ラブレム
    \ 12,000

    成就など望めぬと、誰かが決めた関係。 けれど、愛の形に“正しさ”などあるでしょうか。 「ミチク・ラブレム」は、禁じられた恋、すれ違い、叶わぬ想い… いかなる愛も、貴方の強い願望を起点にして、魔の導きによって運命を塗り替えてゆきます。 相手の心は次第に貴方に傾き、抗えぬほど深く結びつく。 復活愛、略奪愛、同性愛、禁断の情熱すらも。 “...

    詳細を見る
  • ナリム・ユニオン

    ナリム・ユニオン
    \ 12,000

    恋愛関係を発展させる「ナリム・ユニオン」成就を願う恋愛を最大の魔力でサポートし、運命の出会いや愛する相手との幸せな日々へとあなたを導きます。本物の愛と願いがあれば、その強い思いが魔力の源となり、恋愛成就を確実に引き寄せるでしょう。狂おしいほどの愛を秘め、相手との絆をさらに深めていく力が宿っています。あなたが想像する通りに、2人を強く結びつけ、理想の愛を...

    詳細を見る
  • ノクタ・アフェク

    ノクタ・アフェク
    \ 12,000

    夜になると強くなる想い。 忘れようとしても、なぜか浮かび続ける相手の存在。 その感情は、消すべきものではなく 正しく届く形へ変えるべき熱なのかもしれません。 ノクタ・アフェクは、 あなたの中に残り続ける想いを抑え込むのではなく、 相手の意識へと届きやすい“感情の波”へと変換します。 重くなりがちな感情を整えながら、 相手の心に「...

    詳細を見る
  • アンカー・デザイア

    アンカー・デザイア
    \ 13,000

    他の誰かに向いていたはずの心を、自分の方へと振り向かせる。 その衝動を“罪”と呼ぶなら、このピアスは、罪を力に変えるために存在しています。 アンカー・デザイアは、揺らいだ愛を“縫い止める”。 心の奥底で燃える欲望を、隠すことなく願いとして昇華するための力を与えます。 愛を自らの手で掴み取る者のために造られた、略奪愛・復縁・執着を成就へと導く...

    詳細を見る
  • レファス・リナイト

    レファス・リナイト
    \ 15,000

    一度途切れた愛を奇跡のように蘇らせる「レファス・リナイト」 未練の想いをエネルギーとし、再会の運命を繋ぎ直します。 復縁・不倫・片思いなど、複雑な愛の形でも、 相手の心を再び燃え上がらせ、必然の出会いを呼び戻すのです。 使用方法 相手との思い出を象徴する小物(写真・手紙など)があれば、アイテムと一緒に置いてください。 深呼吸を3回行い、...

    詳細を見る
  • アイカ・キョウカ

    アイカ・キョウカ
    \ 15,000

    叶わぬ恋だと、わかっていても。誰かのものだと、知っていても。 それでも止められなかった想いが、あなたの中にあるのなら── 「アイカ・キョウカ」は、報われない愛・許されない愛・奪いたい愛を持つ者のために生まれた、禁断の魔導具です。 胸元に宿るこの魔力は、あなたの“想いの強さ”をそのまま魔力として吸収・増幅し、相手の心を揺さぶり、結びの運命を...

    詳細を見る
友だち追加

アイテム

ご案内

ペラダンの復権より貴方に贈る真の魂・魔の力

命ある者はいずれ死する。自然の原理に逆らうことはできずとも、命と引き換えにして魂は受け継がれていきます。
遥か数千年前から受け継がれている魔術は、今もなお息づき、信ずる者に多大なる力を与えています。
幻惑・魔力・魅力を描き地獄を天上界としたペラダンの最強なる力をも同様。ふつふつとくすぶっていた力は、国境を越え宙からの壮大なるメッセージを携えてやってきました。

「ペラダンの復権」では、本格ヨーロッパ魔術を推奨し、極秘入手ルートを開拓。自らを“王の、貴族の、高位聖職者の生き写しである”とするペラダンの学を基本とし、悪魔の力を注ぎ込んだ極上の黒魔術アクセサリーを提供しています。
「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、魂に宿る貴方の願望情熱に無限の力を発揮していきます。信ずることが全てであり、願うことが活力となります。人間の魂に大きな力を与える、幻惑、魔力、魅力を取り去ることはなく、主観を強調する外界の写実的描写よりも内面世界を象徴するペラダンの激しい情熱を受け継いでいる「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーを、願望情熱に魂を燃やす貴方のために、特別なる魔力を注ぎこみお届けいたします。

嫉妬や醜い呪いの精神は、誰もが心奥底に持つものです。それらは、生存のため必要な能力でもあるのです。「ペラダンの復権」では、貴方の中にある裏の心をも肯定し、黒魔術により全てを願い叶えるためのエネルギーと化していきます。
時には、他者を落とし入れ蹴落とす。ぞっとするような腹黒さも、願望水準を高めることに、必要不可欠の場合もあるのです。それらを悪として自己を責めるのではなく、黒魔術の力を借りることで、結果、貴方には勝利があり、願望成就の未来が約束されていくのです。
決して、その手順を恐れないで欲しいのです。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、貴方の味方です。成功哲学をもってすれば、腹黒き行動さえも世には認められる行為とされます。
敵をつくるのではなく、敵よりも力をつけていくことで、願いが叶うことができるのです。

また「ペラダンの復権」では、生きる上での恐怖心を逆手にとり、エネルギーにすることを可能としています。未来を見つめ、不安になることは大なり小なり誰にでもある弱さでもあります。恋をすることも、仕事をすることも、恐怖心が先立ち、歩き出せない事もあるのが人生です。それらを全て受け入れ、新たなる活力を与えるのが「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリー。魔力は貴方のために、黒魔術アクセサリーの中で待機をしています。貴方の元に黒魔術アクセサリーが届き手にした瞬間から、魔力は信ずる心に発動をし、描かれた世界をリアルに実現していきます。

さらに、「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、願望達成のみに魔力を注ぐわけではなく、貴方を護ることにも優れた力をみせていきます。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーによって護られた貴方人生は、いかなる状況においても好転を見せることにも繋がります。これまでの不運を幸運へと転換することも可能となります。
「ペラダンの復権」では、危機回避能力をも備え、万全なる魔力を持つ黒魔術アクセサリーを貴方のために提供しております。

貴方のうちに秘めた重大な秘密、人には言えないような願い、それらが苦痛の根源ならば、苦痛を取り除き、リアルな世界で悦びと変換するのです。
いたずらに魔術を恐れず、自己の願望情熱を認めていくのです。
今ここで、貴方が立ち上れば「ペラダンの復権」は全面サポートいたします。「ペラダンの復権」では、願望成就強化を図り、貴方の願望情熱を達成させていきます。
*****

貴方の描く世界を守ろう。
それが、いかなる邪があろうと、貴方を真とし活を与えよう。

<ペラダンの復権>
*****

■ジョセファン・ペラダン

フランス世紀末を代表する奇矯な人物。別名 サール・メロダク(1858-1918)
1858年3月28日、父親は王党派カトリックの言論人というリヨンの文芸的な家庭で生まれる。 本名はジョゼフ・エーメ・ペラダン。
兄アドリアン・ペラダンの影響を強く受けていたジョゼフ・ペラダンは早世した兄の蔵書をそっくり受け継ぎ、オカルト関係の知識を膨らませていった。
1881年、イタリアを旅行してレオナルド・ダ・ヴィンチやラファエロ、ミケランジェロの作品に出会い、特にアンドロギュノス的なイメージを描くレオナルドの作品に最初の啓示を受ける。1888年、 バイロイトでワグナーの『パルジファル』を観劇し、レオナルドに次ぐ2番目の啓示を受ける。
1884年小説『ラテン的頽廃ー風俗誌』・初巻「至高の悪徳」を出版。最終巻21巻は、1925年に発行。
1889年「薔薇十字カバラ会」を創設。
1892年「薔薇十字サロン」を創設。ペラダン主催の第1回「薔薇十字展」が、パリのデュラン・リュエル画廊で開かれる。「薔薇十字展」は1897年まで全6回開催された。
1918年に他界。
1952年、『サール・ジョゼファン・ペラダンの思想と秘密』全4巻が出版。「薔薇十字カバラ会」の内紛の経過など詳細が明らかとなる。

ペラダンは、『ラテン的頽廃ー風俗誌』『死せる知識の階段講堂』『アヴィニョンの信心ぶかい女』など、数多くの願望達成的理論書,小説,芸術批評書,戯曲を残している。罪悪を好む傾向があるとされる書物からは、地獄を天界とされる洗脳力がそなわっていると言われている。

お待ちください…