ペラダンの復権 願望熱き者を咎める者はいない 魔術界のカリスマ・ペラダンの最強なる力がいまここに蘇る!

商品詳細

  • 再び運命の軌道へと引き戻す

    ガトゥス・コード

    ガトゥス・コードガトゥス・コードガトゥス・コード
    • ガトゥス・コード
    • ガトゥス・コード
    • ガトゥス・コード
    \ 13,000

    人の縁は時に唐突に切れ、長い年月を経て、
    もはや二度と交わらぬものと思われることもあります。

    ガトゥス・コードは、断たれたその糸を拾い上げ、黒き魔力で結び直し、
    再び同じ軌道へと引き戻すために働きます。

    友情であれ、愛であれ、家族であれ。
    このアイテムは「再会」「再縁」「再びの対話」を現実に出現させるのです。

    縁を結ぶという行為は、ただの優しさではありません。
    時に過去の痛みをも抱え直し、再び相手と向き合うという決意を伴います。
    ガトゥス・コードは、その覚悟を力に変え、
    持ち主を「再び縁が結ばれる未来」へと押し進めるでしょう。

    使用方法
    静かな夜、アイテムを両手に持ち、結び直したい相手の名を心で一度だけ唱えてください。
    強い後悔や喪失の感情が湧いてきたら、それをそのままアイテムに託してください。
    その感情こそが魔力の燃料となり、縁を再び繋ぎ直す力に変わります。

    ※閲覧環境によって写真と実物で色や形が異なる場合がございます。

    アイテム ピアス
    魔術効果 出会い・縁結びの黒魔術 復活愛・復縁の黒魔術 略奪愛・三角関係の黒魔術 不倫の黒魔術 家族・親子関係の黒魔術 人間関係の黒魔術 ピアス
    商品コードP-3781
    価格\ 13,000
    カートに入れる

お客様の声を投稿する

*必須項目
年齢*
性別*
内容*
投稿する

同じシリーズの魔術アイテム

  • アヴァロン・クラッシュ

    アヴァロン・クラッシュ
    \ 15,000

    破壊的魔力で邪を打ち消し、堂々たる道を歩むための「勇気」と「自信」を授ける、強力魔術。 「アヴァロン・クラッシュ」は、強固な守護と圧倒的影響力を与える極限魔導アイテムです。 これまで貴方を見下し、踏みにじってきた存在。 貴方を不遇へと追い込んだ因縁、敵意、嫉妬…… それらを魔力により排除・逆襲し、貴方が望む“理想の立場”を奪い取っていくので...

    詳細を見る
  • オーダ・デシデリア

    オーダ・デシデリア
    \ 15,000

    心の底から願う強い想い── それがどれほど無謀に見えても、 《オーダ・デシデリア》は“成就のための力”を惜しみなく注ぎ込みます。 恋愛であれば、思う相手にはすでに他の人がいる。 仕事であれば、誰にも理解されない道を歩みたい。 金銭面では、今の何倍もの収入を望んでいる── 普通なら「無理」とされるような願いでも、魔術が関われば話は変わりま...

    詳細を見る
  • セイチャーン・ライター

    セイチャーン・ライター
    \ 18,000

    書く。 それは、魂に潜む“想い”を言葉に変え、現実へと通すための魔術的な儀式です。 《セイチャーン・ライター》は、魔力を言葉に宿すための“媒体”であり、願いを現実へと橋渡しする“導線”なのです。 今回のリニューアルでは、言葉に込められた波動をこれまで以上に精密に読み取り、 それぞれの願いの「重み」「熱」「本質」を、より深く魔術師へと伝達でき...

    詳細を見る
  • ヴェリディア・ノワエル

    ヴェリディア・ノワエル
    \ 15,000

    愛されたい。選ばれたい。求められたい。 そして、すべてを自分のものにしたい。 その願いは、誰に遠慮するものでもない。 「ヴェリディア・ノワエル」は、愛・金・支配の全てを手にするために創られた。 所持者の心に潜む黒き衝動。 嫉妬、執着、劣等感、独占欲。 それらを“恥”とはせず、“力”に変換し、 現実をねじ曲げ、望む未来を握らせる存在...

    詳細を見る
  • トゥナ・アペリ

    トゥナ・アペリ
    \ 12,000

    日常の中で感じる停滞、理由の分からない空回り、なぜか続く小さな不運──。 トゥナ・アペリは、そうした“滞っていた運の流れ”に働きかけ、 持ち主の周囲に良い巡りが入りやすい状態を作りだします。 ハートは「運を受け取る器」、ベアーは「守りと安心の象徴」。 この二つが組み合わさることで、外から入ってくる運を拒まず、 あなたにとって必要な形で...

    詳細を見る
  • ステラ・オヴム

    ステラ・オヴム
    \ 12,000

    人の願いは、すぐに形を成すものばかりではありません。 まだ言葉にならない想い、タイミングを待つ願望、心の奥で静かに眠り続けている望みも存在します。 ステラ・オヴムは、そうした“未成熟な願い”を内包し、適切な時が訪れるまで守り育て、やがて現実へと孵化させるための魔術ペンダントです。 卵型のフォルムは「可能性」「生成」「変化」を象徴し、 内...

    詳細を見る
友だち追加

アイテム

ご案内

ペラダンの復権より貴方に贈る真の魂・魔の力

命ある者はいずれ死する。自然の原理に逆らうことはできずとも、命と引き換えにして魂は受け継がれていきます。
遥か数千年前から受け継がれている魔術は、今もなお息づき、信ずる者に多大なる力を与えています。
幻惑・魔力・魅力を描き地獄を天上界としたペラダンの最強なる力をも同様。ふつふつとくすぶっていた力は、国境を越え宙からの壮大なるメッセージを携えてやってきました。

「ペラダンの復権」では、本格ヨーロッパ魔術を推奨し、極秘入手ルートを開拓。自らを“王の、貴族の、高位聖職者の生き写しである”とするペラダンの学を基本とし、悪魔の力を注ぎ込んだ極上の黒魔術アクセサリーを提供しています。
「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、魂に宿る貴方の願望情熱に無限の力を発揮していきます。信ずることが全てであり、願うことが活力となります。人間の魂に大きな力を与える、幻惑、魔力、魅力を取り去ることはなく、主観を強調する外界の写実的描写よりも内面世界を象徴するペラダンの激しい情熱を受け継いでいる「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーを、願望情熱に魂を燃やす貴方のために、特別なる魔力を注ぎこみお届けいたします。

嫉妬や醜い呪いの精神は、誰もが心奥底に持つものです。それらは、生存のため必要な能力でもあるのです。「ペラダンの復権」では、貴方の中にある裏の心をも肯定し、黒魔術により全てを願い叶えるためのエネルギーと化していきます。
時には、他者を落とし入れ蹴落とす。ぞっとするような腹黒さも、願望水準を高めることに、必要不可欠の場合もあるのです。それらを悪として自己を責めるのではなく、黒魔術の力を借りることで、結果、貴方には勝利があり、願望成就の未来が約束されていくのです。
決して、その手順を恐れないで欲しいのです。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、貴方の味方です。成功哲学をもってすれば、腹黒き行動さえも世には認められる行為とされます。
敵をつくるのではなく、敵よりも力をつけていくことで、願いが叶うことができるのです。

また「ペラダンの復権」では、生きる上での恐怖心を逆手にとり、エネルギーにすることを可能としています。未来を見つめ、不安になることは大なり小なり誰にでもある弱さでもあります。恋をすることも、仕事をすることも、恐怖心が先立ち、歩き出せない事もあるのが人生です。それらを全て受け入れ、新たなる活力を与えるのが「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリー。魔力は貴方のために、黒魔術アクセサリーの中で待機をしています。貴方の元に黒魔術アクセサリーが届き手にした瞬間から、魔力は信ずる心に発動をし、描かれた世界をリアルに実現していきます。

さらに、「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーは、願望達成のみに魔力を注ぐわけではなく、貴方を護ることにも優れた力をみせていきます。「ペラダンの復権」の黒魔術アクセサリーによって護られた貴方人生は、いかなる状況においても好転を見せることにも繋がります。これまでの不運を幸運へと転換することも可能となります。
「ペラダンの復権」では、危機回避能力をも備え、万全なる魔力を持つ黒魔術アクセサリーを貴方のために提供しております。

貴方のうちに秘めた重大な秘密、人には言えないような願い、それらが苦痛の根源ならば、苦痛を取り除き、リアルな世界で悦びと変換するのです。
いたずらに魔術を恐れず、自己の願望情熱を認めていくのです。
今ここで、貴方が立ち上れば「ペラダンの復権」は全面サポートいたします。「ペラダンの復権」では、願望成就強化を図り、貴方の願望情熱を達成させていきます。
*****

貴方の描く世界を守ろう。
それが、いかなる邪があろうと、貴方を真とし活を与えよう。

<ペラダンの復権>
*****

■ジョセファン・ペラダン

フランス世紀末を代表する奇矯な人物。別名 サール・メロダク(1858-1918)
1858年3月28日、父親は王党派カトリックの言論人というリヨンの文芸的な家庭で生まれる。 本名はジョゼフ・エーメ・ペラダン。
兄アドリアン・ペラダンの影響を強く受けていたジョゼフ・ペラダンは早世した兄の蔵書をそっくり受け継ぎ、オカルト関係の知識を膨らませていった。
1881年、イタリアを旅行してレオナルド・ダ・ヴィンチやラファエロ、ミケランジェロの作品に出会い、特にアンドロギュノス的なイメージを描くレオナルドの作品に最初の啓示を受ける。1888年、 バイロイトでワグナーの『パルジファル』を観劇し、レオナルドに次ぐ2番目の啓示を受ける。
1884年小説『ラテン的頽廃ー風俗誌』・初巻「至高の悪徳」を出版。最終巻21巻は、1925年に発行。
1889年「薔薇十字カバラ会」を創設。
1892年「薔薇十字サロン」を創設。ペラダン主催の第1回「薔薇十字展」が、パリのデュラン・リュエル画廊で開かれる。「薔薇十字展」は1897年まで全6回開催された。
1918年に他界。
1952年、『サール・ジョゼファン・ペラダンの思想と秘密』全4巻が出版。「薔薇十字カバラ会」の内紛の経過など詳細が明らかとなる。

ペラダンは、『ラテン的頽廃ー風俗誌』『死せる知識の階段講堂』『アヴィニョンの信心ぶかい女』など、数多くの願望達成的理論書,小説,芸術批評書,戯曲を残している。罪悪を好む傾向があるとされる書物からは、地獄を天界とされる洗脳力がそなわっていると言われている。

お待ちください…